2015.08.13. もうすぐnightmealのレコ発です。

もうすぐnightmealのレコ発です。  
 

 
nightmealは、今までmistyという名前で活動してきたバンド。

西山はサポートメンバーとしてライブに参加してきました。

でも、今回のレコ発を機に、西山も正式メンバーとしてバンドに加入します。

ボーカルの佐藤望(=通称ボス)とは、大学の軽音サークルで一年生の頃から一緒にバンドを組んでいた仲です。

西山とはまた違う歌を歌う人。
彼女も最近仙台から東京に越して来ました。

ギターは最近新しく入った東京暮らしの坊っちゃん。

ベースのひきこもりとドラムのヤンキーは、仙台暮らしです。

ちなみに、左から、坊っちゃん、西山、ヤンキー、ひきこもり、ボス、です。
ふふ。

変則的でマイペースでやや内気なバンドですが、今回素敵なCDが出来ました。 

 

レコーディングエンジニアにcinemastaffの三島想平氏を迎えての制作です。 

 
個人的に、とても気持ちよく演奏しました。

いいのが出来たんじゃないかな。

ソロを頑張っている西山ですが、新バンドnightmealのスタートも是非見に来てほしいなと思います。

8/19、渋谷O-Crest。
よろしくお願いします。

http://nishiyamacosame.pih.jp/150819/

ちなみに、今日のごはんは、  

 
十八穀ご飯
かき玉の味噌汁
イナダの生姜漬け焼き
きんぴらごぼう
胡瓜のとろろ昆布和え

でした。

初めてつくった胡瓜のとろろ昆布のハーモニーが大ヒット。

ごちそうさまでした。