2016.03.17. 最近のnightmealと、ザ・ラヂオカセッツの復活ライブ

今日は、nightmealスタジオと、メンバーで買い出し大作戦でした。 

   
といいつつ、写真がラーメン。
nightmeal御用達スタジオの近くにある中野のラーメン屋さん「味噌が一番」の頂上味噌麺。

打ちたての太麺に炭火焼きたてのチャーシュー2種、更に柚子の香りが爽やかなまろやか味噌ラーメンでした。
後足しで入れた自家製ラー油が持ち帰りたい位美味しかった。

というより、西山には珍しくまた食べたいと思える美味しいラーメンでした。
また行こう。

は、おいといて。

数日前に書いた通り最近何やらバタバタしているnightmeal。

なんと、明後日とある新曲のPV撮影です。
この曲、西山はじめメンバーの中では既に強烈なイメージがあるのですが、それを表現出来るいいPVが出来そう。 
西山が今日持ち帰ってきた材料はこちら。

 
何に使うのかな?

他のメンバーも色々持ち帰っていきまさた。

まだ企画と材料集め段階ではありますが、今から完成が楽しみ。
皆様もお楽しみに!

夜は、ザ・ラヂオカセッツの復活ライブを観に行ってきました。

雨先時代から度々共演してきた大好きなバンド仲間ラヂカセ。ギターのこじくんが抜けて以来、初めての3人体制のライブでした。

シンプルになった分、更にコーラスがよく聴こえてきてハッピーでした。
曲も新曲がいっぱいで、新しかった。

何だか、解散とか色々あるけれど、復活はなかなかないから、嬉しい。
始まった!って感じ。

これからが楽しみです。
西山はソロだけど、また共演出来たらいいなあ。