2016.06.21. ポレポレ夜会第3夜with太田ひな

今日は、クラブパルヘジアFRESH!by AbemaTV『西山小雨のポレポレ夜会 第3夜』でした。 

 
ゲストは、太田ひなちゃんです。

6/6の御茶ノ水KAKADOで初共演をして、とっても素敵な子だったのでお願いして来てもらっちゃいました。 

 
ひなちゃんの歌は、深い夜の海を漂っている気持ちがして落ち着きます。

   
  
ひなちゃんとは2度目ましてで、まだまだ知らない事だらけだったので、2時間はあっという間でした。
お互い好きな映画の話とか、顔のタイプの話とか、ひなちゃんが双子だって話とか、色々しました。

懸賞生活のコーナーでは、当たったものと、今の所で西山が考える懸賞の狙い目を紹介しました。  

 ↑が最近当たったもの。

そして、狙い目ポイントは、
①一度当たった懸賞の、ダブルチャンスがアツい!
②地域フリー情報誌がアツい!
③Twitterのフォロー&RTキャンペーンは競争率高すぎ(写真を送るなどひと手間かかるものの方が当選率高し。)

です。

西山とひなちゃんのライブにも皆遊びに来てくれたらいいなあ。 

   
また共演出来ますように。

帰りは、今まで通った事のないルートで帰りました。
初めて降りる駅で電車を降りて、初めて乗る路線の終バスに乗りました。 

 
始点から終点まで、まるまる貸切でした。

気まぐれでこのバスに乗る事になったけれど、もし西山が来なくて誰も乗らなくても、バスは予定通りに走るんですね。
何だか不思議な気持ちでした。

自分は一人でふらっと帰る時間とかが結構好きなので、運転手さんの折角の気ままなドライブが西山のせいでふいになってないかな、とか。
だけど、自分が仕事するなら、やっぱり一人でもお客さんがいた方が絶対嬉しいな、とか。

西山は、貸切バスに乗れて嬉しかったです。
無事に帰れたので、もっと嬉しい。

おやすみなさい。