2016.11.27. 下北沢音倉ソロライブ×生配信×刄田綴色さん

下北沢音倉でソロライブでした。

img_2638

東北の皆も沢山来ていて、東京じゃないみたいでした。

下北沢の街でも気仙沼祭りやってたし。

 

だからライブはあったかくてよい雰囲気でした。優しい東北の空気。

そしてやっぱり仲間たちの演奏は素晴らしい。

 

 

 

 

 

今回は初の試みで、ピアノに携帯をくっ付けてライブを生配信してみました。

img_2639 img_2642

くっ付けるやつが赤いと目立つ。電波3倍速くなるといいなあ。

 

配信アプリStager Liveの西山が使うのと同じ公式ミュージックチャンネルで、18:30から大好きな東京事変の刄田綴色さんが生配信をしていて、その引き継ぎ的な形での配信でした。

見て下さった皆さん、ありがとうございました。

 

刄田さんの後っていうのはもはやハードルが高過ぎて意識しようもなく、逆にリラックスして歌えた気がします。

会場に来て下さった皆さんも、心よく受け入れて下さり、本当にありがたい。

 

やっぱりライブが一番だけれど、そこでしか会えないのがつらい時とか、ステージで話し切れない事もある。そんな時のまた違ったコミュニケーションの形として、ミュージックチャンネルが広まったらいいなあと思います。

刄田さんのお話や生演奏を見ていても、本当にそう思いました。

 

Stager Liveのダウンロードはこちらです。

http://apple.co/2fiCRrA

 

アプリ内のプレゼントの所に「cosame」と打ち込むとアプリ内で使える¥555分のコインがもらえるので、是非。

これからの配信、楽しんで戴けますように。

 

 

 

 

頑張ろう。