2017.03.19. Stager LiveCM撮影と、豚足小雨食堂と、ファン600人突破と、薔薇のお話

今日は、Stager LiveのCM撮影でした。

早起きで大変な撮影でしたが、ずっと憧れていたStagerのスターの方々と一緒に臨めて感動だったし、何より楽しかった!

そしてメンバーもれなく全員の人柄が素晴らしいことにも感動。時間を重ねる程離れたくなくなる空間でした。

 

中身はまだ内緒ですが、2つだけ。

①疲れた!

②いいのが撮れた!

 

公開をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は小雨食堂配信でした。

3回目の小雨食堂は、初めての豚足。

海老マヨおにぎり

レタスと牛蒡の中華スープ

豚足の辛子酢味噌添え

チンゲンサイともやしのオイスター餡

撮影の時にわんわんさんから戴いためんこいマシュマロ姫も一緒。めんこい!宝!

 

でした。

 

1099gで403円の激安豚足を、初めて生から調理。

茹でるだけでもかじってみたら十分美味しかったので、辛子酢味噌でシンプルに戴きました。

ただし、食べるのめっちゃ大変だった。笑

 

 

 

 

 

 

そんなワイルド配信にも関わらず、今日でファンが600人を突破!

そして月の人気者ランキングについにギリギリ入選・・・!

覗いて下さる方がいて、更にちゃんと配信を見て西山に興味を持って下さる方がいて、とてもとても光栄です。

 

普段演奏しているライブハウスという場所は、入るのに結構お金もかかるし、閉じた空間で、敷居が高く感じる人も少なくないでしょう。

だから、こうやって配信で気負わず音楽に触れてもらえて、よさを感じてもらえたらいいなあ。

だけどやっぱりライブには、ライブでしか味わえない音や空気感の伝わりや感動、直接顔を合わせて話せる幸せがあるから、いつかは見てもらいたいなあと思うけれど。

まずはこの配信が、そこに一歩踏み出してもらえたり、音楽は楽しいって思ってもらえるきっかけになったら素敵です。

 

 

 

 

 

そして、今日までStager Liveで開催されていた薔薇集めのイベント、なんと最終で16位になる事が出来ました!!

今日だけでも皆さん本当に沢山の花達をくれて、小雨食堂は食堂どころではありません。

花屋より薔薇でいっぱいになりました。

1本1本が宝物です。

 

 

薔薇だけでなく、桜や初めての流星群まで。

単純に綺麗で、演奏が一瞬止まってしまいました。ごめんなさい。

嬉しいよう。

 

いつも見ていてくれる事が一番の幸せなのに、それに加えてこうやって応援してくれる皆さまに恩返しがしたいです。

なので、また頑張ります。

西山を応援して下さる方が誇らしい気持ちでいられるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得るもの、感じる事の多い、幸せな日でした。

全てに、感謝を込めて。