2017.03.25. 吉祥寺曼荼羅『dis-covered Vol.2』と、Stager Liveでアーモンドケーキ作り

今日は吉祥寺曼荼羅できょうへいへい企画『dis-covered Vol.2』でした。

撮影は平田K氏。

共演は、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、笹口騒音ハーモニカ、Temple Book、村上通、DJましま。

 

 

 

 

音楽を愛しているんだなあと感じさせる人たちがおしくらまんじゅうのイベントでした。

だから、皆イベントが終わった後はにこにこしてた。

出演者も、お客さんも。

西山も、いい音楽が沢山聴けてよい夜になったし、許された気持ちで自由にやれて楽しかったです。トップバッターだったから後半ゆったり演奏が聴けて何よりだったけれど、トリの笹口師匠がハーモニカを忘れて、ハーモニカ代わりに演奏に混ぜてもらえてより楽しかった。

 

とにかく、毎回いい出会いと時間をくれるへいへいに感謝だなあ。

 

 

 

 

 

 

打ち上げでも色々美味しいもの食べられて幸せ。

採れたて野菜のバーニャカウダに感動。

毎日食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前にはStager Liveで初めて昼の小雨食堂をやりました。

昼だから気分を変えてお菓子作り。

アーモンドケーキを作ったのだけれど、結局打ち上げて帰ったらこんな時間なので、また明日に取っておく事にしました。

知らぬ間にレベルアップもしたようで、ますます精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。