2017.04.12. あかぴよちゃんとのコラボ配信①ありがとうございました!

今日は、Stager Liveで初めての企画、『小雨のウクレレ教室×あかぴよのお絵描き会』でした。

3時間に枠を延長してお送りしましたが、見に来て下さった沢山の皆さま、本当にありがとうございました!

なぁくんの桜吹雪でお祝いムードが嬉しい。

 

さて。ウクレレ教室は、実は当初イメージしてたものの2割位しか進みませんでした笑

でも、あかぴよちゃんめっちゃ一生懸命練習してて、えらいなあと思いました。

綺麗にしてる爪まで切って、本気度がかっこいいです。

ゆっくりだけれど、2時間でめっちゃ上達してたので、これからに乞うご期待!

 

 

後半のお絵描き会は腹筋が割れほっぺたは剥がれ落ちるほどの死闘でした笑

めちゃ面白かった、久々にあんなに笑ったなあ。

あかぴよちゃんとのコラボ、超楽しかったです。皆も画面の向こうでいっぱい笑ってくれてありがとう。

家宝が出来ました。

 

 

 

あかぴよちゃんとのコラボ、来週もやります!次回は、

4/19(水)19時から!!

今度は、あかぴよちゃんのアカウントで前編、西山のアカウントで後編をお届けします。

是非見て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜食堂も遊びに来て下さった方、本当にありがとう。

夜中だけどがっつり美味しく戴きました。

配信前に2人で食べた焼きたて団子も美味しかったなあ。

 

 

 

来週が楽しみ。

おやすみなさい。