2017.04.30. 友達ランチとStager Liveこさスタ配信

30日は、昨日結婚式で各地から集まったメンバーでランチ会でした。

昨日の余韻に浸りつつ、久々に会う友達は思った以上に変わらなくって、笑いました。

安心します。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はStager Liveでこさスタ配信でした。

前日の夜から告知もなく突然始まった「ベストシンガー」のイベントに挑みます。

 

最近音楽や歌をやっている配信者さんが増えて、とても楽しくなって来ている生配信アプリStager Live。

今回のイベントは、4/29〜5/4の期間中に #ベストシンガー のタグをつけて配信した人の中で、新規の応援者数が上位の選抜メンバーが、5/7の特別イベントに出られるというもの。

歌を広めたくて配信している身としては、是非ともなイベントです。

 

色んな面白い配信内容がある中で、新しい人がアプリにやって来やすいGWのイベントに「シンガー」というキーワードを選んでくれたStager Liveに感謝。

この機会に、#ベストシンガー のタグを目印に、多くの人が音楽の素晴らしさに気付けますように。

 

アイテムも、こんなに沢山ありがとうございます。

 

 

晩ごはんは、小雨食堂より、

ご飯

トマトと新玉葱の味噌汁 オリーブオイルの香り

アボカドトマトチャンプルー

豚肉と野菜達のトマト煮込み

 

でした。

トマト三銃士

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。