2017.05.11. Stager Live小雨ラボ第1弾『小雨のウクレレ教室×あかぴよのお絵描き会 最終回』と、秘密の集まり

11日は、あかぴよちゃんとのコラボ最終回でした。

 

Stager Liveで初めてのコラボだった今回の企画。

お互いの得意分野を出し合う企画で、内容は『小雨のウクレレ教室×あかぴよのお絵描き会』。

 

初めてのコラボがシンデレラ選挙1位のあかぴよちゃんだなんて感激でしたが、4回やってみてどの回も本当に楽しかったです。

 

最初はどうなる事かと思ったウクレレ教室も、あかぴよちゃんの一生懸命な練習の結果、

きらきら星

ハッピーバースデー

海の声

をマスターしました。楽器初心者で、1ヶ月でこれはすごい。

個人配信でもよく練習していて、本当に頑張ってくれました。

 

 

お絵描き会も終始大爆笑の内容で、このコラボでほっぺたと腹筋がだいぶ発達したと思います。

あかぴよちゃんの才能と人柄に心から感謝。

 

ウクレレの練習中にお絵描き中と、コメントを返し切れないタイミングも多々あったなか、最後まで見届けて下さったリスナーの皆さまに感謝です。

またコラボしたいな。

 

 

 

 

 

 

そして、昼間はわんわんさん、きょんちゃん、だんみゆちゃん、福井梨乃ちゃんと秘密の集会でした。

公園にお寿司に楽しかった。

集会の内容はまだ言えないけれど、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の塩レモン配信もこっそりと。

はぐれWi-Fiが暴れ回って切れ切れでごめんなさい。

とにかく出来ました。

熟成と、通信制限解除を待つとします。