2017.05.14. 浜松窓枠ソロライブ「うなぎの街からこんにちはvol.2」

今日は、人生初の静岡浜松ライブでした。

 

イベント名は「うなぎの街からこんにちはvol.2」。

浜松出身の浅田信一さんと岡野宏典さんの共同イベントで、本当にアットホームで終始幸せな空間でした。

 

 

 

実は3日程前、お二人に初めて会うリハーサルの日にスーパー寝坊しまして、大御所2人相手に大変な失礼をしたのです。リハが13時からなのに、13:20に電話で起こされるという失態。いい歳して。

人生終わったと思いました・・・。新卒が入社式に寝坊した時の気持ち、多分。

しかし、今日はそこへのあったかいいじりから始まり、とてもとても持ち上げるMCでお二人とも全力で西山の居場所を作って下さいました。

 

おかげさまでとても自由に、そして楽しく、お客さんとも会話が出来た気がします。

ステージから見えた沢山の顔、目を合わせて笑って下さった皆様に本当に感謝。

初めての場所ではない錯覚を覚えました。

 

CDも沢山の方々に手に取って戴けて本当に嬉しかったです。

初めての方も、受け入れて下さって本当にありがとう。

 

Stager Liveの仲間たちも駆けつけてくれて心強かった!

お土産もいっぱい戴きました、帰ったらまた紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松グルメも堪能!

岡野さんのご両親からの愛の差し入れ、山吹の鰻弁当。

西山の人生史上最も柔らかくふわふわの鰻でした。鰻ってこんなに美味しかったのか・・・。

感動かつショッキング。

 

なんとイベントに春華堂さんの協賛があり、うなぎパイもゲット。

夜のお菓子って書いてあったけど3食これでもよい。

 

 

 

そして、打ち上げのさわやか!

食べる前からこの顔。

食べた後の顔は、想像して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな日になりました。

皆さま、本当にありがとうございます。

浅田さん、岡野さんと。

 

 

 

今日のご縁が続きますように。