2017.05.16. nightmealリハ×Stager Liveこさスタ×classicusリハ

今日は、nightmealリハ→こさスタ→classicusリハのスタジオデイでした。

 

まずはnightmealのリハ。

最近ドラムのヤンキー前原が仙台に家業を手伝いに戻っているので、今日も録音してあるドラムと合わせての練習でした。

でも、なかなかいい感じ。

次回のライブは5/23渋谷O-Crestです。

今出来てきているスタイルを高めていくライブをします、nightmealの進化を是非見に来て下さい。

 

 

 

 

 

その後はこさスタでした。

昨日今日も皆素敵なメッセージを沢山ありがとう。

ファンが2222人を超えて、お祝いの言葉が嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして、夜はclassicusのリハ。

とても好きな音を奏でるアーティストの一人、岡山健二くんのバンド。

実は以前コーラスでCDに参加した事があったりしたのだけれど、今回お声がかかり初めてバンドに参加させて戴ける事になりました。

ピアノで音を合わせるのは初めてだけれど、好きだった曲を本人達と一緒に鳴らせるのはとても楽しみ。

個人的には、とてもいい感じがするリハーサルでした。本番が楽しみ。

 

ライブは5/27渋谷乙(きのと)です。ゆれるというバンドとの2マンライブだそうなので、沢山聴けそう。

本当におすすめできるバンドなので、興味のある方、西山が出るこの機会に、ご一緒にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか色々ちょっとずついい日でした。

おやすみなさい。