2017.05.22. ソロレコーディング完結×Stager Liveファン2500人突破×classicusリハ

一昨日と昨日は、2日連続の徹夜でnightmealボス宅にてソロCDのレコーディングでした。

お泊まりだったので、1日目はボスが豚汁リメイクのスーパー美味カレーを振舞ってくれました。

2日目は一宿一飯の恩義というやつで西山が和食を作ってお出迎え。

皆で食べるご飯は美味しい。

 

nightmealのボーカル・ボスの防音バッチリ邸で、ギター順ちゃんに録音をお願いしてました。

ちょっとハプニングがあって録り直したり大変でしたが、ぎりぎりで何とか出来上がりました。なかなかいいCDになりそうです。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

こさスタは、連続徹夜の眠気もありお話多めでしたが、とても楽しかったです。

皆が悪ノリでめちゃお年玉送ってくれてすごかったなあ。

なんだこれっていうお年玉リレーになってました。ひええ。

そして、今日はファンがいよいよ2500人を突破!ありがとうございます!!

3000人も見えてきたんじゃないか、これは。

わくわく。

 

 

 

 

 

 

その後はこさスタでもちらっと紹介したclassicusのリハでした。

メンバーはこちら。

今回初めてclassicusのサポートでライブをさせて戴きます。

いい感じのノリに仕上がってます。ライブは5/27渋谷乙にて。

ゆれるとの2マンライブなので、ゆったり聴いて戴けると思います。

大好きなけんじくんの歌、一緒に演奏するのはまたとない機会なので、是非見にいらして下さいませ。

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと眠さ限界が来てるので寝ます。

おやすみなさい。