2017.04.11. Stager Liveで明日から始まるあかぴよちゃんとのコラボ企画について、詳細と意気込みです。是非見に来て下さい!

今日はこさスタの日でした。

テツさんが沢山花火にハートくれました、嬉しい!他にも、皆から応援いっぱい。

一応テーマは続恋の歌大特集だったのだけれど、沢山のリクエストにテーマすっかり忘れて楽しみました。

皆さま、沢山の応援とリクエスト、コメントありがとうございます。

 

 

 

 

こさスタと用事が終わり、帰り道にStager Liveを開いたら、間に合わないのではと思っていたバナーが!!

バナーに自分の名前が!!!!

 

スーパーテンアゲ状態で思わず夜中に配信しちゃいました笑

明日、4/12(水)19:00〜21:00に、いよいよ初めてのコラボ企画が実現します!

 

しかも、あの愛しいあかぴよちゃんと!!!!!

うーーれーーしーーいぃぃいーーー!!!!!

 

19:00〜20:00『小雨のウクレレ教室』

20:00〜21:00『あかぴよのお絵描き会』

の前後編でお届けします!

それぞれのアカウントから交代で配信するので、是非2時間丸ごと見て下さい!

 

 

 

実は、運営さんからのありがたいご提案で、なんと今回【小雨ラボ】という名前で、シリーズとしてお届け出来る事になりました。

とっっても嬉しい。

 

けれど、元々あかぴよちゃんと一緒にやりたいねって話した所から始まったコラボ企画なので、まずはあかぴよちゃんとの配信をめいっぱい楽しみたいと思っています!

 

歌の好きなあかぴよちゃんが、これを機会に楽器ももっと好きになってくれたら素敵だし、もっとお互いの好きな事を紹介し合って親睦を深められたらいいなと思います。

今までも、見てくれてる皆さまに、何か心に残るものや元気や、新しい事へのワクワクを伝えられたらと思ってやってきました。

今回も、そうなったら嬉しいです。

 

なので、楽器をやってみたい方、この機会に一緒にウクレレやって見ませんか!

 

興味のある方、是非ぜひ明日の配信をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。