カテゴリー: 真夜中ごはん日記

2017.03.03. ひな祭りとStager Liveの色塗り配信

今日のごはんは、 ちらし?寿司 舞茸と高野豆腐のお吸い物 カレイの一夜干し もってのほかのお浸し   でした。… Read more →

2017.02.26. 仙台からの帰り道

ルシールライブから一夜、東京に帰って来ました。 朝ごはんは実家で。 実家の朝ごはんは相変わらず品数が多くて楽しい。 林檎… Read more →

2017.02.25. 仙台ルシールソロライブ、音色ガールズコレクション

今日は、仙台のCafe de Lucilleでソロライブでした。 音色ガールズコレクション。 はじめましての共演陣も多か… Read more →

2017.02.23. 鯖の味噌煮と、ワンマンポスターのペン書き完了!

今日のごはんは、 雑穀ご飯 舞茸のお吸い物 鯖の味噌煮 ほうれん草のお浸し とろろオクラ   でした。 &nb… Read more →

2017.02.15. 6/10ポスター出来た!と昨日のごはんと今日のお宝たち

今日はStager Live配信でした。 今日も沢山の皆さん、コメントや応援して下さりありがとうございます! もっともっ… Read more →

2017.02.13. Stager Live配信大入と、きんぴら焼肉炒め

今日もStager Live配信見て下さった皆さまありがとうございました! 2時間配信で1296人も見て下さって、大入最… Read more →

2017.02.12. ラヂカセ×大崎章監督作品『HOME AND HOME』完成披露試写会と、鰈のムニエル

今日は、ザ・ラヂオカセッツ×大崎章監督作品『HOME AND HOME』完成披露試写会に行ってきました。 バンド名間違っ… Read more →

2017.02.11. 父ちゃんの鰈

今日のごはんは、 玄米ご飯 三つ葉と根菜のお吸い物 鰈の刺身 ほうれん草のお浸し   でした。   … Read more →

2017.02.09. 今日のStager Liveは、お絵描き配信

今日は、Stager Liveで初めてお絵描き配信をしてみました。 6/10下北沢音倉のソロワンマンとレコ発パーティーに… Read more →

2017.02.08. 1日断食した位じゃ、人間変わらないよな

今日のごはんは、 玄米ご飯 うどの柚子味噌和え とんかつ 合鴨スモークのマリネ   でした。   合… Read more →