2017.05.03. 三鷹おんがくのじかんソロライブと、Stager Live外こさスタ

今日は、三鷹おんがくのじかんでソロライブでした。

共演は、雨先案内人、maquaroni、Sp.monk。

ゴールデンウィークの喧騒から解き放たれた、最高にピースフルな空間でした。

一つひとつの縁がつながっての再会。皆それぞれ出会った時からずっと音楽を続けている事が嬉しい。また音楽で会えた事も。

 

相変わらずとっても素敵な所。

 

 

Stager Liveがイベント中だったので、主催雨先の許可を得てライブ中継をする事に。

普段ライブ中継はあまりしないので、ライブの雰囲気を少しでも伝える事が出来て嬉しかったです。

見て下さった方ありがとう。

 

 

 

皆それぞれの音が気持ちよくて終始和やかなイベントでした。

 

かつてメンバーだったバンド雨先案内人も久々に生で見ました。

西山が抜けてから一度5人体制になった雨先案内人。今日は、そこからの新体制となる2人のステージでした。

2人でも、雨先はやっぱり雨先だなと思わせてくれるいいステージでした。

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間もStager Liveのこさスタ配信だったのですが、スタジオもカラオケもとにかく空いていなくて、最終的に辿り着いたのが公園でした。

公園でのウクレレ配信、とても気持ちよかったです。

突然のゲスト乱入で途中から小雨探検隊化してましたが、楽しかった。

いくつになっても、冒険はワクワクするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい日でした。

明日は下北沢でライブです。

Stager Liveイベント最終日なので、ライブ前にまたこさスタやります。

最後までやれるだけやるぞ。

 

 

 

ありがとう。