2017.05.06. 新宿JAMFES2017ソロライブと、Stager Liveベストシンガーステージ参加決定!

  • 今日は、新宿ジャムのJAMFES2017でソロライブでした。

さとぼうさんが不思議なカメラで撮ってくれました。

こっちだともっと立体的に見られるみたい。

https://theta360.com/s/2ouXk1kDqWFfdxwuyelhz8b00

 

 

すごい。

 

数多の誘惑の中から西山との時間を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

結構体力を使う狭さの空間で、沢山の人が長時間聴いて下さった事、一緒に笑ったり感じたりして下さった事、とても幸せです。

ライブ中、部屋の中の皆がお互い友達みたいな雰囲気がして、とても心地よかった。

 

新しい出会いも再会もあって、嬉しくなる時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

夜はStager Liveのベストシンガーイベント結果発表から一夜、5/7銀座クラブのイベント出演が決まって、喜びの配信。

当初はライブから帰って来てハラペコだったので小雨食堂をオープンするも、うちのはぐれWi-Fiが今日はすぐ逃げて行ってしまい。

どうしても皆にありがとうが言いたかったので、外に出て近くの野生のWi-Fiをハントしてお届けしました。

 

本当に、今回イベントをきっかけに応援下さった221人ものリスナーさん、出会って下さってありがとうございます。

このイベントが、Stager Liveは素敵な音楽で溢れたアプリだという事、歌を好きな人がこんなにいるんだという事を教えてくれました。

イベントに挑戦するライバル達とも、お互いの音楽を知り合い讃えあって切磋琢磨出来ました。

そして、配信者仲間の皆さま、小雨班やいつも聴きに来てくれる皆の応援が、とてもとてもありがたかった。

一瞬も一人の瞬間なく、笑って歌えたのは皆さまのおかげです。

いつもいつもありがとう。

 

そして、ありがとうを伝える配信の筈が沢山祝ってくれた皆、本当にありがとうございました。

力になりました。

 

 

そして今日いつの間にか応援してくれる方が1400人突破してました。

ひええ嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が出してくれたイベントだから、胸を張って楽しんで来ます!